ルーツが綴る無料レポート!

■アドセンスで稼ぐ最大の謎。その秘密を暴露します!
アドセンスで稼ぐ手段を1からレクチャー!基礎からしっかり学べるように、レポートにまとめました。アドセンスで稼ぎたい人は是非ご覧ください。
無料ダウンロードはこちらから>>

■ルーツが贈る、1日50本ダウンロード!無料レポート作成術
1日50本ずつでも月間1500本!これが脅威の無料レポート作成術!
メルマガ読者増加の決定版!あなたはまだ悩んでいますか!?
無料ダウンロードはこちらから>>

■ 今1番稼げるASPはインフォカート
情報商材を紹介して高額報酬をゲットしよう!登録はこちらから

■ メルマガを発行している方へ
面倒な手間を掛けずに、メルマガで広告を紹介するだけで、
掲載料を貰いませんか?
今ならお得な特典も差し上げています。
お得な特典はこちらから>>
マグ広告ドットコムへ無料登録する>>

2006年05月15日

アフィリエイトでリスクヘッジ


アドセンスはとっても稼ぎやすいですが、そればかりに
頼り過ぎるのはよくありません。

理由は簡単です。
アドセンスや逆に、アフィリエイトのとある広告1つに
収入源を依存していたら、とんでもない目にあう可能性があります。

アドセンスの場合は、突然のアカウント停止や
急激な単価の激減。為替の変動。

アフィリエイトの場合だと、広告プロモーションの終了などで
一気に収入が無くなってしまうことです。

では、どうしたら新しい収入源を確保できるでしょうか?

これはルーツが今も実践中ですが、全く新しいジャンルへ
挑戦してみることです。

っと言ってもアフィリ意外のことに挑戦しろと
言っているんじゃなくて、全く違うツールを使って
さらに今までやったことがないジャンルに参入することです。

これって重要です。

いつもいつも同じ水にいると、いつかは淀んでしまいます。

それを変えるためには、いくつかの違うジャンルの収入源を
確保しておく必要があります。

そしてそれを同時に使いこなすようにしていきます。

こうすることで、1つの収入源がダメになっても
他の収入源でやっていけます。

そうすると、収入を安定化させることができます。

もちろん、ネットの世界に限らず、サラリーマンや
OLなど会社勤めをして、収入を稼いだとしても同じことが言えます。

常に収入源は複数確保しておいた方が、リスクを減らすことが
できます。

最近のルーツのオススメはPPC広告です。
(アドワーズ、オーバーチェーアー)
これは最高です。

使い方をマスターしたら、稼ぐ速度が全然違います。

むしろアフィリで稼いだ収入をPPC広告で回転させて
収入を大きくしてさらに、それを元に別のジャンルへ参入する。

こうすると収入は格段にアップします。

PPC広告は本当にオススメです。まだまだガラガラのジャンルです。
あっちにもこっちにも美味しいキーワードが転がっています。






ブログランキング・にほんブログ村へランキング急上昇!記事が役に立ったクリック♪

■ ルーツが教える、無料レポート!
アドセンスで稼げるように基礎から応用まで無料レポートにまとめました。稼ぎたい人は是非ご覧下さい。
ダウンロードはこちらから>>

ガンガン稼ぐ!自動マネー製造機の作り方
稼ぐ本音は全てメルマガで公開しています。
メルマガ登録フォーム

posted by ルーツ at 12:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
アクセスランキング
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録 < My Yahoo!に追加
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。