ルーツが綴る無料レポート!

■アドセンスで稼ぐ最大の謎。その秘密を暴露します!
アドセンスで稼ぐ手段を1からレクチャー!基礎からしっかり学べるように、レポートにまとめました。アドセンスで稼ぎたい人は是非ご覧ください。
無料ダウンロードはこちらから>>

■ルーツが贈る、1日50本ダウンロード!無料レポート作成術
1日50本ずつでも月間1500本!これが脅威の無料レポート作成術!
メルマガ読者増加の決定版!あなたはまだ悩んでいますか!?
無料ダウンロードはこちらから>>

■ 今1番稼げるASPはインフォカート
情報商材を紹介して高額報酬をゲットしよう!登録はこちらから

■ メルマガを発行している方へ
面倒な手間を掛けずに、メルマガで広告を紹介するだけで、
掲載料を貰いませんか?
今ならお得な特典も差し上げています。
お得な特典はこちらから>>
マグ広告ドットコムへ無料登録する>>

2006年05月11日

アフィリエイトの報酬は高いものを選ぶ


アフィリエイトをするとき、高い報酬を選ぶのが基本です。

どんなジャンルであるにしろ、報酬が低いのは
避けるようにしたいものです。
アフィリエイトを始めて、稼げない人が多い理由の中に
全く商品が売れないのも理由にあると思います。

それとは別に、低い報酬を選んでしまったばっかりに、
ほとんど報酬が発生しないケースもあります。

例えば、
Aと言う商品を1個売って報酬が1000円
Bと言う商品を1個売って報酬が100円

商品が似たような物でも、結果は大きく違ってきます。

Aの方は20個売れば、報酬が20.000円
Bの方は20個売っても、報酬は2.000円しかありません。

ほとんどのASPは報酬の支払いを5.000円からに
設定してあるので、いつまで経っても
報酬が支払われることはありません。

そのうち、ダンダン始めの頃の意気揚々とした
気持ちも萎えて、”アフィリエイトって稼げないんだぁ〜”
っと思い込み、フェードアウトしていきます。

まずは、報酬が高いものを選ぶことです。

低い報酬を選んだところで、支払われるまでに
時間が掛かります。

ただし、例外があります。

あなたが本当に良いものだと思う商品があったとします。

例え報酬が低くても、本当に良いものを伝えると
ある法則でバカ売れします。

ヒント:
商品を売るときの基本は○○ですね。




ブログランキング・にほんブログ村へランキング急上昇!記事が役に立ったクリック♪

■ ルーツが教える、無料レポート!
アドセンスで稼げるように基礎から応用まで無料レポートにまとめました。稼ぎたい人は是非ご覧下さい。
ダウンロードはこちらから>>

ガンガン稼ぐ!自動マネー製造機の作り方
稼ぐ本音は全てメルマガで公開しています。
メルマガ登録フォーム

posted by ルーツ at 08:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17661207
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
アクセスランキング
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録 < My Yahoo!に追加
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。