ルーツが綴る無料レポート!

■アドセンスで稼ぐ最大の謎。その秘密を暴露します!
アドセンスで稼ぐ手段を1からレクチャー!基礎からしっかり学べるように、レポートにまとめました。アドセンスで稼ぎたい人は是非ご覧ください。
無料ダウンロードはこちらから>>

■ルーツが贈る、1日50本ダウンロード!無料レポート作成術
1日50本ずつでも月間1500本!これが脅威の無料レポート作成術!
メルマガ読者増加の決定版!あなたはまだ悩んでいますか!?
無料ダウンロードはこちらから>>

■ 今1番稼げるASPはインフォカート
情報商材を紹介して高額報酬をゲットしよう!登録はこちらから

■ メルマガを発行している方へ
面倒な手間を掛けずに、メルマガで広告を紹介するだけで、
掲載料を貰いませんか?
今ならお得な特典も差し上げています。
お得な特典はこちらから>>
マグ広告ドットコムへ無料登録する>>

2006年05月01日

サイト作りはテーマが命


サイト作りはテーマが命です。

初めてサイトを作るときに、何をテーマにしたらいいか
迷う人がいますが、間違いなく、自分の好きな事を
テーマにするべきです。

理由は簡単です。
楽しくないから。

自分の好きなことや得意なことをテーマにすると
色々書きたいことが頭の中に沸いてきませんか?

ただ、”自分が知っていることは、
みんな知っていると思うし・・・”
っと思うならそれは間違いです。

意外に人って知らないことだらけなんです。

言われて初めて”へぇ〜”って思うことがあります。

だからあなたが好きなことをバシバシ記事にして
書いていくべきです。

ただ、ここで注意が必要です。

サイトのテーマは好きなことが良いと言いましたけど、
あまり漠然としたテーマではユーザーはピンときません。

例えば、”掃除”をテーマにしたとき
ただ単に掃除とするより、誰の為の、どこでする掃除なのか?
っと限定した方がよりユーザーは惹きつけられます。

例えば、”主婦が教える○秘!台所お掃除術”
だと、主婦の方だと”何!何!”っと興味が沸いてくるんはずです。

これをテーマに事細かに記事を書いていくのです。

もともと掃除が好きな方なら、自分が知っている掃除の方法を
ドンドン書けばページ数はあっと言う間に、30ページ位は
達成できるはずです。

ポイントはテーマは広すぎず、狭めすぎずです。

誰の為にその記事を書くのか、どんな人が
その記事を読んでくれるのか、想像しながら書くことです。



ブログランキング・にほんブログ村へランキング急上昇!記事が役に立ったクリック♪

■ ルーツが教える、無料レポート!
アドセンスで稼げるように基礎から応用まで無料レポートにまとめました。稼ぎたい人は是非ご覧下さい。
ダウンロードはこちらから>>

ガンガン稼ぐ!自動マネー製造機の作り方
稼ぐ本音は全てメルマガで公開しています。
メルマガ登録フォーム

posted by ルーツ at 16:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト製作編
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
アクセスランキング
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録 < My Yahoo!に追加
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。